お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 音楽 >> QuietControl 30

QuietControl 30



ノイズキャンセリングのレベルが自分で調整できるという、ワイヤレスイヤホンのQuietControl 30。病院や電車の待合室など、音声を聞き取らないといけないときにはレベルをおさえることで、周囲の必要な音声を聞き取れるようにできるということですね。


15分充電で1時間稼働するというのも、使いたいときに電池が切れていたというとき、短時間充電で使えて嬉しいところです。


お値段は34,560円となっています。


公式ページのレビューを見ましたが、評価はまちまちですね。マイク付で通話ができるのですが、通話については不満を書かれている方も多いようでした。

音質は低音が強めのようで、好みが分かれる模様。ノイズキャンセリングについては、性能をほめる意見もあれば、従来機の方が優れていたとする方もいます。厳しい環境で使う人ほど、評価が厳しくなっているようでした。

全体としては、おおむね高い評価といえると思います。

Bose QuietControl 30 wireless headphones : ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン ネックバンド式/Bluetooth対応/コントローラブル・ノイズキャンセレーション機能搭載/リモコン・マイク付き ブラック QuietControl30 WLSS BLK【国内正規品】

新品価格
¥34,560から
(2016/12/1 21:36時点)



tenki-today | comments(0) | - | pookmark | category:音楽
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment








Category

Entry

Link

おすすめ



家電
ブログ王ランキングに参加中!

Feed

Sponsored Links